相続登記・不動産の名義変更なら大阪市淀川区の白石司法書士事務所

淀川区東三国で開業35年以上・累計受託案件数2万件以上の実績と信頼を元に、登記業務のプロが対応致します!ご相談は無料です。

白石司司法書士事務所

2019年8月の記事:ブログ・お知らせ

夏季休暇のお知らせ

 暦の上では本日で秋になるようなのですが、まだまだ夏本番といった暑さですね。
 身体もヘトヘトになってきている頃ですので、しっかりケアして暑さに対抗していきたいところです。

 さて、白石司法書士事務所では毎年お盆の時期に夏季休暇を頂いております。
 今年は8月14日~16日を休業とさせて頂きます。(13日は営業しております。

 最近は自由なタイミングで夏季休暇を取れる会社も増えているようですが、それでもやはりお盆と言うとご親族一同が集まれる貴重な機会だと思います。
 こういうタイミングで相続のお話合いをお考えの方も多くいらっしゃるようで、当事務所にもお盆前に「どのように話を進めればいいか」といった問い合わせを多く頂戴しております。
 もちろん、お客様の状況によってご案内は異なりますのでここでは割愛させて頂きますが、予備知識の有無でお話の流れも変わってくる部分はあるかと思います。
 
 このお盆時期にご親族と相続絡みの話し合いを済ませておきたいとお考えの方は、ぜひ一度白石司法書士事務所にご相談下さい!
2019年08月08日 14:02